3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が、カンロのグミ「ピュレグミ」の開発現場を潜入リポートする動画が1日、同商品のブランドサイトで公開された。同時に動画に登場する限定フレーバー「フルーツティー味」のプレゼントキャンペーンも始まった。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
「ピュレグミ」は、「すっぱいパウダー」と「果肉のような食感」が特徴で、若い女性を中心に支持されているハート形のグミ。動画では、パフュームが同フレーバーの開発現場に潜入。紅茶と組み合わされている果物のエッセンスをクイズ形式で答えたり、グミ作りの体験や試食を行う模様が公開されている。
キャンペーンは、「必ずもらえる 限定ピュレグミプレゼント」キャンペーンと題して実施。対象商品に付いている応募券12枚を集めて応募すると同フレーバーの2袋セットがもらえる。組み合わされている果物の味は動画に登場する3種の中の一つで、どの味が届くかは届いてからのお楽しみ。応募は12月31日まで。当日消印有効。(毎日新聞デジタル),