3人組テクノポップユニット「Perfume(パフューム)」が、カンロのグミ「ピュレグミ」の開発現場を潜入リポートする動画が1日、同商品のブランドサイトで公開された。同時に動画に登場する限定フレーバー「フルーツティー味」のプレゼントキャンペーンも始まった。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
「ピュレグミ」は、「すっぱいパウダー」と「果肉のような食感」が特徴で、若い女性を中心に支持されているハート形のグミ。動画では、パフュームが同フレーバーの開発現場に潜入。紅茶と組み合わされている果物のエッセンスをクイズ形式で答えたり、グミ作りの体験や試食を行う模様が公開されている。
キャンペーンは、「必ずもらえる 限定ピュレグミプレゼント」キャンペーンと題して実施。対象商品に付いている応募券12枚を集めて応募すると同フレーバーの2袋セットがもらえる。組み合わされている果物の味は動画に登場する3種の中の一つで、どの味が届くかは届いてからのお楽しみ。応募は12月31日まで。当日消印有効。(毎日新聞デジタル),
モデルのゆうちゃみさんが、12月23日に発売される国内リゾートウエディング情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2024 Winter&Spring」(リクルート)の表紙に登場…
俳優の松坂桃李さんが主演を務める2025年1月期の日曜劇場「御上先生」(TBS系、日曜午後9時)の初回放送が1月19日に決まり、ポスタービジュアルが12月23日、解禁された。また…