4人組ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」(金爆)が16日、東京都内のスタジオで米映画「ワイルド・スピード SKY MISSION」(ジェームズ・ワン監督)の公開アフレコに登場した。同グループが実写映画のアフレコに挑戦するのは初めて。同映画で“残念なセレブ”役を演じたことにちなみ、「セレブなエピソード」を聞かれた鬼龍院翔さんは「国に1000万(円)単位で納税しました」と話し「自動引き落としになっていて、ポストの(ハガキで)『納税ありがとうございました』というのを見て落ち込んだりします。義務ですけど」とおどけていた。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
公開アフレコには“役作り”のため、メンバーがコスプレをして登場した。「何かがダサいセレブDJ」役を演じた樽美酒研二さんは、DJ風のコスプレ姿で登場し「(ライブで)DJをやるのもよいかも」と提案すると、歌広場淳さんに「白塗りのDJなんて(SEKAI NO OWARIの)DJ LOVEさんに間違われる」とつっこまれ「そこは勝てない」と返答し会場を沸かせた。また「セクシーなセレブ美女」役の歌広場さんは、“女装”姿で登場し「イメージは太った沢尻エリカさんです。樽美酒に最初に見てもらったときに『すごい、ブス』と言われました」と話し、笑いを誘った。喜矢武豊さんは「全身金粉のセレブダンサー」姿を披露した。
映画は、人気カーアクション映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作。オーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を壊滅させたドミニクたちのもとに、「お前たちの仲間を殺した」と、オーウェンの兄のイアン・ショウから電話が入る……という展開で、ビン・ディーゼルさん、故・ポール・ウォーカーさん、ドウェイン・ジョンソンさん、ジェイソン・ステイサムさんらが出演。4月17日から公開。
「第49回日本アカデミー賞」の正賞15部門の各優秀賞と新人俳優賞が1月19日に発表された。優秀作品賞に「国宝」「宝島」「爆弾」「ファーストキス 1ST KISS」「TOKYOタク…
「トイ・ストーリー」「リメンバー・ミー」などを生み出したディズニー&ピクサーの最新作「私がビーバーになる時」(原題:Hoppers、ダニエル・チョン監督、3月13日公開)の日本版…
人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾さんと、俳優の福本莉子さんが、2026年秋公開の映画「時給三〇〇円の死神」(酒井麻衣監督)で、映画初共演にしてダブル主演を務めることが明らかに…
俳優で、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルの中島瑠菜さん。長編映画単独初主演となる青春ホラー「とれ!」が1月16日に公開された。昨年…
1995年公開の映画「ゴジラVSデストロイア」に登場したゴジラジュニアなどのフィギュアのセット「S.H.MonsterArts ゴジラジュニア&デストロイア エボリューションセ…