女優の榮倉奈々さんがトレーニングアンバサダーを務めるスポーツブランド「アディダス」のコンセプトムービーが20日、公開された。自転車型のトレーニングマシンをこぐ、榮倉さんのしなやかで美しい体や、ほとばしる汗をフィーチャーしている。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
榮倉さんは2015年11月に同ブランドのトレーニングアンバサダーに就任。コンセプトムービーは、「adidas Training|I GOT THIS(アイ・ガット・ディス) 榮倉奈々」と題した1分17秒の動画で、トレーニングに取り組むタフな女性が、トレーニングの最もつらくて苦しいタイミングを「まだいける。もっとできる」という言葉をバネに乗り越えていく姿を描いている。
コンセプトムービーは、同ブランドが同日からスタートしたキャンペーンの一環で制作された。キャンペーンは「I GOT THIS」をメッセージとして、トレーニングに打ち込む女性をフィーチャー。女性向けのスポーツブラやタイツなどを直営店やオンラインショップなどで同日から順次、発売する。
また直営店では、女性向けのトレーニング商品を試着すると特製のミニタオルをプレゼントするほか、1万5000円以上購入すると特製のクリアボトルをプレゼントするキャンペーンも行う。プレゼントはなくなり次第、終了する。