GENKING:失恋で断捨離? 青山に店オープンで「オカマの生きざまを…」

ラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』ごほうびあげちゃう?スペシャル」の公開生放送にゲスト出演したGENKINGさん
1 / 1
ラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』ごほうびあげちゃう?スペシャル」の公開生放送にゲスト出演したGENKINGさん

 美容家でタレントのGENKINGさんが23日、東京・丸の内の丸ビルマルキューブで実施されたラジオ番組「高橋みなみの『これから、何する?』ごほうびあげちゃう?スペシャル」(TOKYO FM)の公開生放送にゲスト出演し、パーソナリティーを務める元「AKB48」の高橋みなみさんとトークを繰り広げた。GENKINGさんは「断捨離」についてリスナーから質問されると「ちょっと前に失恋したんですよ。基本、物を捨てられなかったんですけど、今回は写真とかパリっと捨てた。捨てた時から次が始まるというか、人間関係って大事だな」と語った。

ウナギノボリ

 また、GENKINGさんは、高橋さんに「自分磨きのためやっていること」を聞かれると、「基本、僕は常に恋をしているので、どこを触られてもツルツルでいたい。ボディークリームはかかとの後ろまで塗る」と美へのこだわりを明かし、「最近、オカマの生きざまを見せてやるやってね、青山に通称“やーよビル”っていう、美容の店をオープンしたので、みんな来てくれて、キレイになってくれたらな」と集まったファンに呼びかけていた。

 この日は、俳優の高橋克典さんもゲスト出演。2017年から「AbemaTV」で配信をスタートする主演ドラマシリーズの新作「特命係長 只野仁AbemaTVオリジナル」の主人公・只野仁の格好で登場し、会場を沸かせていた。

芸能 最新記事