SPECIAL EDITED VERSION 『ONE PIECE』魚人島編
第4話 深海の冒険!迫りくる海底の脅威
11月24日(日)放送分
アニメ「デュラララ!!」「夏目友人帳」などを手がけた大森貴弘さんが監督を務める新作アニメが制作されることが16日、分かった。「虐殺器官」などのジェノスタジオが制作する。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
構想約10年のアニメで、公開されたビジュアルには「大森貴弘が問う、人間の生き様」というキャッチコピーが書かれている。タイトルなどの詳細は今後、発表される。
大森監督は「今回描きたいのは、人は何をもってして生きると決めているのかというところです。一言で言えば糧というか、希望と言い換えてもいいかもしれない。次の作品の登場人物たちは皆、ごくか細い希望を生きる縁として、自らの活路を開こうともがいていきます。長い間、映像化を夢見ていた企画です。もちろん、その時、取り掛かっている作品のことを常に第一に考えて仕事をしていますが、頭の隅にこの作品のことを置いて、引き出しを半分、開けたり閉めたりしていたように思います。その集積を表現できたら、と願っています」と意気込んでいる。
人気ボーイズグループ「INI(アイエヌアイ)」が、少女マンガ誌「なかよし」(講談社)で連載中の満井春香さんのマンガが原作のテレビアニメ「どうせ、恋してしまうんだ。」のオープニング…
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載された甲本一さんのマンガが原作のアニメ「マッシュル-MASHLE-」と回転すしチェーン「くら寿司」がコラボしたキャンペーンが、11月29日から…
集英社の「週刊少年ジャンプ」「少年ジャンプ+」「Vジャンプ」「ジャンプSQ.(スクエア)」「最強ジャンプ」の5媒体が合同で主催するイベント「ジャンプフェスタ2025」が、幕張メッ…
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」に登場するデスルターのガンプラ(プラモデル)が、バンダイスピリッツの「HG」シリーズから「HG 1/144 デスルター」として発売されること…
集英社のマンガアプリ「少年ジャンプ+(プラス)」で連載中の阿賀沢紅茶さんのマンガ「正反対な君と僕」がテレビアニメ化され、2026年1月から放送されることが分かった。「小市民シリー…
2024年11月25日 12:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。