昨年、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんと結婚した、モデルで女優の佐々木希さんが第1子を妊娠したことが28日、明らかになった。佐々木さんが自身のインスタグラムで「この度新しい命を授かりました。新たな家族が増えることを夫婦で喜んでおります」と報告した。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
佐々木さんは「おなかの中に宿った命を大切にしながら、秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけるとうれしいです」とコメントしている。
また現在、4月20日から放送予定の連続ドラマ「デイジー・ラック」(NHK総合、毎週金曜午後10時)を撮影中で「オファーをしていただいた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました」と説明。「ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います」と感謝をつづっている。
ファンの皆様へ
この度新しい命を授かりました。
新たな家族が増える事を夫婦で喜んでおります。
本来ならば、タイミングをみてファンの皆様へ私から報告したいと思っておりましたが、報道が先に出てしまった為、このような順番になりました事をお許しください。
現在撮影中のドラマ『デイジー・ラック』ですが、オファーをして頂いた際に子供を授かる可能性がありますとお伝えしたところ、それでもとのご返答をいただきました。
そして、私もこの役を演じたいと強く思いましたので今回お引き受けしました。
ドラマをはじめ、今あるお仕事は周りの皆様に支えていただきながら行っており、温かい対応に大変ありがたく思います。
お腹の中に宿った命を大切にしながら秋の出産に向けた時間を過ごしたいと思っていますので、どうぞ温かく見守っていただけると嬉しいです。
2018年2月28日 佐々木希
NHK大河ドラマ「豊臣兄弟!」で寧々を演じ、話題の浜辺美波さんが、2月20日発売の美容誌「美的」(小学館)4月号に登場した。
俳優の原菜乃華さんをモデルに起用した、ヤングカジュアルファッションブランド「COLZA(コルザ)」の春の新作コレクションのビジュアルが公開された。
モデルで俳優の田鍋梨々花さんが、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」(小学館)の専属モデルに就任し、20日発売の同誌4月号に登場した。
俳優の今田美桜さんがブランドミューズを務めるメイクアップブランド 「ファシオ」(コーセー)の新たなビジュアルが公開された。
俳優でアーティストののんさんが、2月20日発売のモード誌「SPUR(シュプール)」(集英社)4月号の表紙に、仏発のファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の黒のミニ丈ドレ…