NGT48荻野由佳:選抜総選挙4位のスピーチ「何にも覚えていない」

19日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「NGT48」の荻野由佳さん
1 / 12
19日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「NGT48」の荻野由佳さん

 アイドルグループ「NGT48」の荻野由佳さんが、19日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙」で4位となり、ふらふらになりながらも熱いスピーチをしたことが話題となったことについて、荻野さんは「自分が思ったよりも上の順位で(スピーチの内容を)何も考えていなかった。呼吸困難になっていて。(スピーチで話したことは)何にも覚えていないんです」と明かす。

ウナギノボリ

 荻野さんは、「グループへの不満」を聞かれ、「そろそろ新幹線でグリーン車に乗せてもらいたい」と明かし、「指原(莉乃)さんやゆきりん(柏木由紀)さんたちがいる選抜のときは、グリーン車に乗せてもらえるのですが、普段は乗せてもらえない。私は総選挙で4位をいただいた。先輩ではあるのですが、峯岸みなみさんは32位。でも峯岸さんはグリーン車に乗っているんですよ」というエピソードを語る。

 この日の「ダウンタウンDX」には、安東弘樹さん、国生さゆりさん、鈴木紗理奈さん、Mattさん、徳光和夫さん、登坂淳一さん、ダンス・ボーカルグループ「EXILE」の黒木啓司さん、佐藤大樹さん、アイドルグループ「仮面女子」の神谷えりなさんらも出演する。番組は午後10時から放送。

写真を見る全 12 枚

テレビ 最新記事