名探偵コナン
#1146「汽笛の聞こえる古書店4」
12月21日(土)放送分
女優の浜辺美波さんや俳優の北村匠海さんらが出演する映画「思い、思われ、ふり、ふられ」(三木孝浩監督、8月14日公開)の“動き出すポスター”が6月25日、公開された。“動き出すポスター”は、本ポスターをもとにした映像となっており、浜辺さん演じる朱里、北村さん演じる理央、福本莉子さん演じる由奈、赤楚衛二さん演じる和臣の繊細な感情を映し出した4種類が一挙解禁された。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
朱里バージョンには「みんなが幸せになる方法があればいい。いつだってそのための選択をしてる」というナレーションとともに、朱里が切ない表情を浮かべるシーン、理央バージョンには「苦しかったあの場所から連れ出してくれた彼女は、いつの間にか自分を追い越して、ずっと先を歩いてた」という言葉とともに、自分の気持ちに苦しみながら迷い続ける理央の様子が収められている。
また、由奈バージョンでは「現実はおとぎ話みたいには終わらないことを知る。私たちは高校生で、まだ夢の道半ばで、そして無力だ」という語りと、初めての恋で現実を知る由奈の心境、和臣バージョンでは「あの時、自分の気持ちは消さなきゃって決めたのに。忘れていいなら全てを忘れてしまいたい」というせりふと、自分の気持ちに素直になれない和臣の姿が描かれている。
「思い、思われ、ふり、ふられ」は、マンガ誌「別冊マーガレット」(集英社)で連載されたマンガが原作。朱里、理央、由奈、和臣という4人の高校生男女の恋模様が描かれる。黒柳トシマサ監督による劇場版アニメも公開される。
花沢健吾さんのマンガが原作の映画「アンダーニンジャ」(福田雄一監督、2025年1月24日公開)の新キャストが発表された。津田健次郎さんが、謎の存在「アンダーニンジャ(UN)」の声…
木村拓哉さんが12月21日、歌舞伎町シネシティ広場(東京都新宿区)で行われた、主演映画「グランメゾン・パリ」(塚原あゆ子監督、12月30日公開)のレッドカーペットイベントに登場。…
12月20日公開の映画「【推しの子】-The Final Act-」(スミス監督)の前夜祭イベントが12月19日、東京都内で行われ、伝説のアイドル・アイを演じる齋藤飛鳥さんが登場…
ヒット中のディズニー・アニメーション・スタジオの最新作「モアナと伝説の海2」(デイブ・デリック・ジュニア監督ほか)の日本版エンドソング「ビヨンド ~越えてゆこう~」を歌うガールズ…
俳優の小栗旬さん主演で、松坂桃李さん、池松壮亮さん、窪塚洋介さんが共演する映画「フロントライン」(関根光才監督)が、2025年6月に公開されることが分かった。新型コロナウイルスを…