女優の川口春奈さんが7月12日、自身の公式YouTubeチャンネル「はーちゃんねる」で
動画「【岩盤浴】汗まみれでお答えします。」を配信。岩盤浴やサウナで汗をかくことが大好きだという川口さんが、岩盤浴で汗だくになりながら、ファンから寄せられた質問に答えた。タオルで顔を拭いたり、あぐらをかくなど自然体の川口さんの姿に視聴者からは「汗だくで、この可愛さ」「テカテカしてて色っぽくてステキ!」「本当に美人」「すっぴんもキレイすぎる」などのコメントが続々と寄せられた。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
動画は約11分30秒で、室温45度の状態で約30分にわたって岩盤浴をしていたという川口さんが、ファンの質問に答えた。幼少期のエピソードを聞かれ「田舎で育った離島っ子なので本当に野生児だった」と明かしたほか、NHK大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」の撮影について「大河の撮影の時は、3~4日前からナイーブになる。緊張するんです」と語った。
岩盤浴を始めて1時間経過したあたりで「汗が限界なのでそろそろ終わりにしたいなと思います」と動画は終了した。
俳優の福原遥さんが、12月5日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(DONUTS)冬号通常版の表紙を飾った。
アイドルグループ「櫻坂46」の中川智尋さんが、12月5日発売の女性ファッション誌「andGIRL(アンドガール)」(DONUTS)冬号に登場した。