モデルでタレントのアンミカさんが12月27日、自身のブログを更新。夫で米国人実業家のセオドール・ミラーさんと過ごすハワイでのバカンスの様子を公開した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
ブログでは「バカンス初日~ハワイバカンスコーデ」と題して、絵文字を添えて「冬のバカンススタートです 昨日で仕事納めし、ハワイに到着しました」とつづった。そして、真っ青な空と海をバックに、色鮮やかなブルーのロングスカートに黒のオフショルダーTシャツ、黒の麦わら帽子、ブルーのネックレスとサングラスを着用したバカンスショットを公開した。
続けて「夫婦の婚前契約で、あまりに休まない私に、休むことの大切さを伝えるために、【夏1~2週間、冬3週間~1か月のバカンスを取る!】の条件が入っている私たち」と“婚前契約”があったことを明かし、「今では頭と心の解放のためのこのバカンスを楽しみに、仕事を頑張れるまでになりました」とコメントした。
27日のブログではこのほか、ハワイの“B級グルメ”や、夫婦ともに赤色でコーデした姿などを紹介。「風と波の音を聞きながら、夫と久しぶりにゆっくりと会話した気がする。。」と振り返っている。