タレントの神田うのさんが1月4日、自身のインスタグラムを更新。12歳の長女が“マクドナルドデビュー”したことを明かした。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
神田さんは「年明けはパパさんの方の従兄弟たちや祖父母に会えたし私の方の祖父母、従姉妹たちにも会えてご満悦の娘でした。そしてもっとご満悦だったのはマクドナルドデビューした事」とつづり、長女が初めてマクドナルドを食べたことを告白。
「私自身マックはあまりご縁がなく食べないので(食べた事はありますが)娘には食べさせないできました。しかしもう12歳、お友達の話を聞いたりお友達が食べているところを見たりした娘が『私も食べてみたい!』との事で今回マックデビューさせる事にしました」と経緯を説明。ウーバーイーツで注文し、自宅でNetflixの動画を見ながら食べたといい、「私も15年ぶりくらいに食べました」と加えた。
また、神田さん自身も「デビューと言えば私はZARAデビューを果たしました」と、スペイン発のファストファッションブランド「ZARA」で買い物をしたことを報告。「年末ZARA KIDSに行って驚きのお値段!! とクオリティーだったので大人のものにも興味が湧いた事と、『ママもZARA一緒に着よー!』と私も元旦にZARAお買い物デビュー」とつづり、ZARAで購入したと思われる長女とおそろいのコーディネート写真をアップした。