人気YouTuber「カジサック」として活躍するお笑い芸人・梶原雄太さんが家族7人で9月7日、さいたまスーパーアリーナ(さいたま市中央区)で開催中のファッションイベント「第39回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC) 2024 AUTUMN/WINTER」に出演した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
“宝石の街”山梨県甲府市のステージに「カジサックファミリー」として、父カジサック、母ヨメサック、長男とうじさん、今年俳優デビューした長女の梶原叶渚(かんな)さん、次男コジサック、次女せんちゃん、三女はるちゃんが「甲府ジュエリー」を身に付け登場。これまでもTGCのステージのランウエーに登場したことがあるカジサックファミリーだが、家族7人がそろうのは初めて。
ランウエーを歩いた後、梶原さんは「ほんまにええ思い出になりました! ほんまにありがとうございました!」に頭を下げ、「家族で(ジュエリーを)付けて、ものすごくテンション上がった!」と喜んだ。
ジュエリーを付けた姿を、MCのお笑いコンビ「ニューヨーク」から「宮迫さんみたい」とイジられると、「誰が宮迫さんみたいや!」と素早くツッコんだが、会場の反応はイマイチで「全然ウケてないな……」と肩を落としていた。