今年2月に新メンバーを迎え8人体制となった人気グループ「timelesz(タイムレス)」がイメージモデルに起用された、靴チェーン店「ABC-MART(エービーシー・マート)」の新キャンペーンのビジュアルが、4月24日、公開された。新たな船出を迎えた彼らが、色違いのスニーカーと共に一斉に走り出すシーンやリラックスした姿が写し出されている。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
同キャンペーンでは、スポーツブランド「アディダス」の人気シリーズでABC-MART限定のスニーカー「CLIMACOOL BOUNCE」と「timelesz」が、さまざまなコラボレーションを展開する。
ABC-MARTの店内では、メンバーそれぞれのソロカットを掲示。メンバーによる店内放送(一部店舗を除く)もスタートした。5月1日~14日は、期間限定の特別版も放送される。また、5月1日から東京・渋谷エリアにて期間限定のビジュアルを使用した屋外広告が掲出される。
ほかに、キャンペーンムービー「CLIMACOOL with timelesz」が、ABC-MART公式サイトと公式SNSで公開された。撮影の裏側を収めたメーキングも近日公開される。
一部店舗とオンラインストアでアディダス「CLIMACOOL BOUNCE」を購入すると、「CLIMACOOLオリジナルtimeleszロゴ入りシューチャーム」がもらえる。先着順、なくなり次第終了する。
日本を代表する超一流のエンジニアたちが、極限のアイデアとテクニックで競い合うNHKの番組「魔改造の夜」では、9月25日午後7時半からNHK総合で新作「ブランコ 25m走」を放送す…
長いと思っていた夏休みもあっという間に折り返し。暑い夏こそ、涼しい映画館で子どもたちとの思い出を作ってみては。話題の「劇場版『鬼滅の刃』無限城編 第一章 猗窩座再来」以外にも、注…
ゲームやアニメが人気の「ポケットモンスター(ポケモン)」初の常設施設となる「ポケパーク カントー」が2026年春に、よみうりランド(東京都稲城市)園内に開業することが分かった。