1男3女の子どもの母親でモデルの東原亜希さんがこのほど、自身のインスタグラム(@akihigashihara)を更新。ボリュームたっぷりの手作り弁当を公開した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
この日の投稿では「今日は銀ダラの西京焼きとエビフライといつメン。おかずの下にも米。とにもかくにもタンパク質」とつづり、手作り弁当をずらりと並べた写真をアップ。
4月に第1子の長女が高校生になったことから「4月からの高校生ペースまだまだ模索中。部活用補食も何がいいのか模索中。今日はのりたまと、タケノコご飯のおにぎり」と明かした。
ファンからは「圧巻!!」「豪華すぎる!!」「どっかの仕出しお弁当かと思いました!」「すごいボリュームですね」「こんなお弁当幸せ過ぎる〜」「すごいおいしそう。もはや尊敬」といった声が上がっていた。
東原さんは2008年にシドニー五輪柔道金メダリストの井上康生さんと結婚し、2009年5月に長女を、2010年11月に長男を、2015年には双子の女児を出産した。