元日向坂46加藤史帆:「ゼクシィ」で花嫁姿披露 理想の夫婦像は「共働き、少しの距離感も大事」

8月22日発売「ゼクシィ国内リゾートウエディング2025 Autumn&Winter」の表紙に登場する加藤史帆さん
1 / 4
8月22日発売「ゼクシィ国内リゾートウエディング2025 Autumn&Winter」の表紙に登場する加藤史帆さん

 アイドルグループ「日向坂46」元メンバーでモデルの加藤史帆さんが、8月22日発売のウエディング情報誌「ゼクシィ国内リゾートウエディング2025 Autumn&Winter」(リクルート)の表紙に登場することが分かった。花嫁姿のビジュアルが公開された。

あなたにオススメ

 撮影でピンクのドレスが印象に残ったといい「ボリュームがすごくて、とても可愛かったです。ただ、足の出し方を探すのがちょっと大変でした(笑)」と振り返った。

 実際に結婚式を挙げるとしたら「白の王道ドレスを着たいです」とコメント。「今回の撮影で白が似合うのかもと気づけたので、ボリューム感のあるワンピース型のドレスが着たいです」と語った。

 加藤さんが愛観や結婚観を語るインタビューでは、理想の恋人について「頑張っている人が好きで、お互いに頑張り合える関係が理想です。自分がシャイなので、相手にはちゃんと言葉で愛情表現してほしいです」と回答。

 結婚のイメージについて聞かれると「結婚は『バディー』って感じです。一緒に生きていく相方のようなイメージです」。理想の夫婦像については「依存しすぎない、自立した夫婦が理想です。共働きで、お互いにそれぞれのことを頑張りながら支え合える関係。少しの距離感も大事だと思います」と話した。

写真を見る全 4 枚

芸能 最新記事