人気ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」の大森元貴さん、若井滉斗さん、藤澤涼架さんが10月7日、東京都内で行われたキリンビールの新商品「キリングッドエール」の発表会に登場。同商品のために新曲「GOOD DAY(グッドデイ)」を書き下ろした大森さんは、自身の「ターニングポイント」になったと話した。
あなたにオススメ
【PR】DMM TVの料金が安い理由とは?プレミアム会員の特典・注意点・使い方を徹底解説
同商品のCMに出演するMrs. GREEN APPLEは、同じくCMに出演した俳優の綾瀬はるかさん、浜辺美波さん、鈴木亮平さんと共に発表会に出席。CMに使用された「GOOD DAY」に込めた思いを語った。
大森さんは「キリンさんから『日本をまるごと明るくしたい』と説明を受け、気合いを入れた新商品だと思いました。音楽をやっている身としてワクワクを届けるという思いにはすごい共感して全力で応えたいと。前向きになれるように、でも歌詞は“きれいごと”だけにはせず、一個一個を噛みしめながら希望を歌いました」と回顧。「作家としてターニングポイントになりました。より多くの方に届くようにと意識するきっかけになりました」と述べた。
新CMでは演奏も披露しており、藤澤さんは「自然体にノリノリで楽しくというグルーヴ感を出すのは意外と難しいことなので、メンバーで何度も話し合って演奏を重ねました」と振り返った。若井さんは「最高でした! 本当に楽しくて最高な雰囲気がCMになっています」とアピールした。
CM撮影について、鈴木さんは「曲が良かったから盛り上がれました!」と絶賛。綾瀬さんも「聴いていると自然と体が動いちゃう パワーをくれるような曲です」とうなずいた。
「キリングッドエール」は、「キリン一番搾り生ビール」「キリンビール 晴れ風」に次ぐ3本目の柱の新ブランドとして同日から発売。フルーティーな味と香り、後味の良さを両立した“全く新しいビール”と掲げている。
上白石萌音さんが歌手デビュー10周年を迎えたのを記念して、WOWOWは6カ月連続で特集番組を編成すると発表した。第1弾として、上白石さんが4月11日に東京ガーデンシアター(東京都…
中島裕翔さんが4月11日、俳優の新木優子さんとの結婚を発表した。
俳優の三吉彩花さんがこのほど、フランスの高級宝飾ブランド「ブシュロン」の新作ハイジュエリーコレクション「フレデリック・ブシュロン」の特別展示に来場した。
お笑いコンビ「ココリコ」の遠藤章造さんの妻まさみさんがこのほど、自身のオフィシャルブログを更新。10歳長男の反抗期に悩まされる日々をつづった。
俳優の森七菜さんが、4月11日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号の表紙に登場する。