リブート:日曜劇場に“令和の極悪女王”がゲスト出演へ 「本当にすごい」「演技楽しみ」と話題

TBSの社屋
1 / 1
TBSの社屋

 1月18日にスタートする鈴木亮平さん主演のTBS系日曜劇場「リブート」(日曜午後9時)に、“令和の極悪女王”こと女子プロレスラーの上谷沙弥さんがゲスト出演することが発表され、SNSで盛り上がりを見せている。

あなたにオススメ

 ドラマは、人気脚本家の黒岩勉さんが構想に3年を費やしたオリジナル作。妻殺しの罪を着せられた心優しいパティシエ・早瀬陸(鈴木さん)が、潔白を証明して真犯人を見つけ出すため、愛する家族と過去を捨て、警視庁の悪徳刑事・儀堂歩になりすますサスペンス。

 上谷さんは、第2話で酒向芳さん演じる悪徳弁護士・海江田と近い関係にある謎の女性を演じるという。自身のX(@saya_h_a_t_e)では「沙弥様が地上波ドラマ初出演。ゲストで参戦するよ!」「今年もプロレス界だけに留まらず世間を引っ掻き回していくぜ」「日曜劇場『リブート』に史上最大の悪夢を魅せてやるよ」とつづり、出演を報告した。

 SNSでは「今度はドラマ出演か! 本当にすごいな」「沙弥様の演技めちゃめちゃ楽しみ」「沙弥様の魅力に世間が広がっていく」「絶対見る!!」といったコメントが寄せられている。

テレビ 最新記事