森香澄:グラビア撮影で男性スタッフの目線気にせず 「パッパ脱いじゃって。効率重視」

1月21日放送の「森香澄の全部嘘テレビ」の一場面=テレビ朝日提供
1 / 1
1月21日放送の「森香澄の全部嘘テレビ」の一場面=テレビ朝日提供

 1月21日深夜放送のバラエティー番組「森香澄の全部嘘テレビ」(テレビ朝日系、一部地域を除き水曜深夜2時17分)。今回は、森さん、岡田紗佳さん、「Aマッソ」の加納さんによる「本音女子会」を開催し、グラビア撮影の裏側やプロ意識を赤裸々に語った。

あなたにオススメ

 「カメラマンの人ってかっこよく見えたりするんですか?」とグラビア撮影事情を聞かれると、森さんは「人によります。その人自体がかっこいいとかではないけど、結局写真って彼氏に撮ってもらうとか、好きな人に撮ってもらうのが一番かわいくなるって言うじゃないですか。そういう気持ちを持った方がいい表情が出る。だから、半分女優じゃないですけど、そう思ってみるみたいなことはあります」と回答した。

 続けて「現場で男性スタッフの目線がちょっと気になったりするんですか?」という質問に、岡田さんは「もうしないですね。ニップレス見せまくり」とあっさり。森さんも「私もないですね。私がパッパ脱いじゃって、ちょっと待ってくださいってなる。効率を重視してる」と話していた。

 森さんの写真集を見た加納さんは「ガチあざと! 鎖骨のほくろエチぃな~。ほんまやったらつきあわへんと見られへんとこですからね。事後朝じゃん」と大興奮だった。

テレビ 最新記事