深田恭子:「今も腕を組んで歩く」 仲良しな父親との写真公開へ “イケメン”ぶりにスタジオ驚き

2月21日放送の「痛快!明石家電視台」に出演する深田恭子さん(C)MBS
1 / 5
2月21日放送の「痛快!明石家電視台」に出演する深田恭子さん(C)MBS

 俳優の深田恭子さんが、2月21日午後3時から放送のMBSのトークバラエティー番組「痛快!明石家電視台」にゲスト出演する。

あなたにオススメ

 深田さんは、1996年にホリプロスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界入りした。デビューのきっかけは「父親のおかげ」と明かし、「今も腕を組んで歩いています」と雨の日に銀座を歩く父親との写真を公開する。スタジオからは「かっこいい」と声が上がり、さんまさんは父親に羨望(せんぼう)の眼差しを向ける。

 芸能界の恩人として黒木瞳さんの名前を挙げ、10代の頃にドラマで初共演した黒木さんから掛けられ、深田さんが「今でもすごい励みになっています」と力を込めて語る、その言葉を明かす。

 芸能界で通説となっている深田さんの「和田アキ子と靴のサイズが同じ」という話題が持ち上がると、深田さんは「これまで言える場がなかった」と真相を初告白する。そして「アッコさんがこの番組を見ていないことを祈ります」とつぶやき、さんまさんは大笑いする。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事