藤田ニコル:マタニティーフォト公開 「早く赤ちゃんに会いたい」 出産への思いも語る

「たまごクラブ」2026年春号に登場する藤田ニコルさん 撮影/菊地泰久(vale.)
1 / 3
「たまごクラブ」2026年春号に登場する藤田ニコルさん 撮影/菊地泰久(vale.)

 タレントの藤田ニコルさんが、4月15日発売の妊娠・出産・育児雑誌「たまごクラブ」(ベネッセコーポレーション)2026年春号の表紙に登場し、マタニティーフォトを披露した。

あなたにオススメ

 藤田さんは、昨年12月に第1子妊娠を発表。撮影時は妊娠7カ月の時で、「初期のころは不安が多かったのですが、今は早く赤ちゃんに会いたい気持ちでいっぱいです。楽しく出産に挑めたらいいな」とコメント。

 マタニティーフォトの撮影も初だったといい、「とてもかわいい衣装を用意してもらい、さまざまなポージングで撮影しました。どんな仕上りになるのか、完成が待ち遠しかったです。プライベートでマタニティフォトを撮る予定がなかったので、すてきな記念になりました」と笑顔を見せた。

 妊娠中のママたちに対しては「『たまごクラブ』は私も実際に読んでいるのですが、誌面を通じて、妊娠中の不安や楽しみを他のママたちと分かち合えるような気がしています。春号ではインタビューページもあるので、手に取ってもらえると嬉しいです。出産、一緒に頑張りましょう!」とメッセージを送った。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事