MANTANWEB(まんたんウェブ)

TSUTAYA:「ラブプラス+」でオリジナル特典 ヒロインのオリジナル待ち受けゲット

ゲーム
TSUTAYAの「ラブプラス+」オリジナル特典

 TSUTAYAは、6月24日発売予定のDS用の恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス+(プラス)」(KONAMI、4800円)のオリジナル特典として、オリジナル待ち受け画像3枚がダウンロードできるアクセスカードをプレゼントする。

 「ラブプラス」は、ヒロインと恋人になるのが目的の従来の恋愛ゲームと異なり、ヒロインに告白され、恋人になってからの甘い時間を楽しむ内容が特徴で、09年9月に発売された前作は恋愛ゲームとしては異例の20万本以上を販売(エンターブレイン調べ)。特製ケーキが発売から2時間で売り切れるなど人気が過熱している。

 「ラブプラス+」では、ヒロインとの旅行ができるようになり、前作よりキャラクターとのコミュニケーションのバリエーションを広げ、新シナリオや通信機能を使ったやりとりなどを加えたのが特徴。「ラブプラス」からデータを引き継ぐこともできる。特典のアクセスカードはヒロインのイラストが描かれており、裏面のパスワードを特設サイトで入力するとオリジナル待ち受け画像がダウンロードできる。(毎日新聞デジタル)

ゲーム 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る