木村カエラ:瑛太と結婚 11月出産予定「初めてのことでドキドキワクワク」 瑛太「支えたい」

 歌手の木村カエラさん(25)が俳優の瑛太さん(27)と近く結婚することが1日分かった。木村さんは公式サイトとマスコミ向けの文書で「私、木村カエラは、俳優の瑛太さんと結婚することとなりました」と報告。婚姻届の提出は「2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、入籍の日を待つ日々の中で、新しい命を授かったことを知りました。とてもとても幸せです」と喜びの発表をした。

ウナギノボリ

 木村さんは「妊娠を通し、命の大切さなど、改めて考えさせられることがたくさんあります。私を産んでくれた母親や父親に対しても感謝の気持ちでいっぱいです」と母になる喜びを語り、「結婚、そしてママになる喜びや責任、すべてが初めてのことでドキドキワクワクしますが、新しい家族で力を合わせ歩んでいきたいと思います」と結婚、出産への決意を新たにしていた。「今後も大好きな歌を続けていきますので、よろしくお願いします。また一つ成長した木村カエラで、皆さんの前に登場できるよう頑張ります」と歌手活動は続けていく方針だ。

 瑛太さんも「彼女(木村さん)とは昨年の夏に出会い、交際を始めてすぐに結婚ということを意識しました。忙しい日々の中で、お互いに向き合い、刺激し合い、いつも豊かな気持ちになれる彼女を一生のパートナーとして、この先歩いていきたいと心に決めていました」と結婚を決意したいきさつをマスコミへのファクスで発表した。

 瑛太さんは現在、ドラマ「素直になれなくて」(フジテレビ系)に出演中で、撮影の合間の休憩時間にコメントを書き上げたといい、「自分にとってはドラマの最終話、彼女にとってもシングルの発売日と、今進行している仕事が一区切りする今年の夏に、皆さんにご報告しようと話し合っていました。それぞれが責任のある仕事をしている最中のこの時期にご報告することになり、多くの方にご迷惑をおかけし大変申し訳なく思っております」とスタッフやファンを気遣い、「彼女の音楽とオリジナリティーあふれる存在を支えながら、やがて生まれてくる新しい命を大切に守っていきたいと強く思っています」と夫として支える決意を語っている。

 事務所によると、2人は昨年8月から交際をスタート。木村さんは現在、妊娠5カ月で11月に出産予定という。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事