柳楽優弥:「大人の男に」妻・豊田エリーと幸せツーショット キッコーマン社歌発表会

「キッコーマングループ社歌」お披露目会にそろって登場し、幸せそうな笑顔を見せる柳楽優弥さんと豊田エリーさん
1 / 1
「キッコーマングループ社歌」お披露目会にそろって登場し、幸せそうな笑顔を見せる柳楽優弥さんと豊田エリーさん

 俳優の柳楽優弥さんとモデルの豊田エリーさん夫妻が7日、「キッコーマングループ社歌」お披露目会にそろって登場した。今年1月に結婚し、5月に第1子の妊娠を公表した2人は、幸せいっぱいのツーショットを披露した。柳楽さんは「しっかりしていこうと決意しているので、大人な男になっていこうと思う」と父になる自覚を語り、「お互いを尊敬しあえる関係が理想。お互いを助け合って、支え合って生きていけたら」と理想の家庭を明かした。

ウナギノボリ

 イベントでは、キッコーマンの歌「おいしいってなあに」の振り付けを担当したパパイヤ鈴木さんも登場し、新キャラクター「なあにちゃん」と4人の子供たちがダンスを披露した。“パパタレント”のパパイヤ鈴木さんは「育メンになっていただきたい」と柳楽さんにエールを送った。

 また、豊田さんは、「おいしい記憶」をテーマに、柳楽さんがサプライズでハート形のハンバーグを作ってくれたエピソードの絵手紙を披露し、「最近パパの顔を見せてくれて、ドキッとさせられることが増えました。家事も手伝ってくれてありがとう。ハンバーグはおなかの赤ちゃんも大好物だろうから、3人分作らなくちゃね。いままで食べたハンバーグで一番おいしかった」と話し、「忙しくても、家族一緒に食卓を囲んで、おいしい家庭を作っていきたい」とほほえんだ。「おいしい記憶は?」という質問に、柳楽さんは「毎日エリーが作ってくれるご飯がおいしい記憶」とのろけていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事