UCCは、缶コーヒー「UCC BLACK無糖」と「UCC THE CLEAR無糖Milk」のプロモーションで、世界初のフルハイビジョン3Dテレビや、3Dデジタルカメラなどが当たる「世界初の! 3Dプレミアムが当たる!!」キャンペーンを実施している。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
キャンペーン賞品は、パナソニックのフルハイビジョン3Dテレビ「3D VIERA」とブルーレイディスクレコーダー「ディーガ」のセットと、フジフィルムの裸眼3Dデジタルカメラ「FinePix REAL3D」の2種類。同社はレギュラーコーヒーのトップメーカーならではの高度な製造技術を強みに、94年に業界に先がけ「UCC BLACK無糖」を発売。無糖缶コーヒーのフロンティアブランドであることを訴求するため、映像技術の革新で映像体験のあり方を大きく変えた3D家電をキャンペーン景品に設定した。
キャンペーンはウェブ上で行われ、3Dテレビは「UCC 無糖ブランド」に関するクイズに答えて応募。当選者数は正解者の中から抽選で10人。3Dデジタルカメラは、対象製品に張ってあるキャンペーンシールのポイントを20ポイントをためて応募。当選者数は100人。また、ダブルチャンスとして新製品「UCC THE CLEAR無糖 Milk」(1ケース3本入り)が毎週100人に当たる。応募締め切りは7月30日午後3時。(毎日新聞デジタル)
アニメ「機動戦士ガンダムUC」の特別映像に登場するユニコーンガンダム ペルフェクティビリティのガンプラ(プラモデル)「PG 1/60 ユニコーンガンダム ペルフェクティビリティ」…
タカラトミーがハイターゲット向け新ホビーレーベル「T-SPARK(ティースパーク)」の新商品として「トランスフォーマー」シリーズの「MPG-15 サイバトロンラットル」と「ゾイド…
人気アニメ「ドラえもん」と人気ブランド「NEW ERA(ニューエラ)」がコラボしたキャップ、Tシャツなどのアパレルコレクションの新作が、1月16日に発売される。
さくらももこさんの名作マンガが原作のアニメ「COJI-COJI(コジコジ)」とライフスタイルブランド「studio CLIP(スタディオクリップ)」がコラボすることが分かった。コ…
アニメ「新機動戦記ガンダムW」シリーズに登場するルーセット装備のガンダムデスサイズ EWのフィギュアが、バンダイスピリッツの「GUNDAM FIX FIGURATION META…