小森純:パラグアイ戦「2対1で日本勝ち」当たったら占師転向? 映画「ハッチ」とイオンコラボ商品発表

「イオン×みつばちハッチ商品発表会」でW杯日本対パラグアイ戦の予想をする小森純さん
1 / 1
「イオン×みつばちハッチ商品発表会」でW杯日本対パラグアイ戦の予想をする小森純さん

 タレントの小森純さん(24)が29日、東京都内で行われた流通大手「イオン」と劇場版アニメ「昆虫物語みつばちハッチ 勇気のメロディ」がコラボレーションしたオリジナル商品の発表会に出席。サッカー・ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会での日本代表の1次リーグ3試合の結果を予想し、勝敗と得失点をすべて的中させた小森さんは、パラグアイ戦の結果を「2対1で日本が勝つ」と予想した。「根拠はない」と言うが、「日本代表を信じています。(これまで)守りも攻めもすごかったからこのままいけば勝てる」とも話し、「細木数子さんと同じみたいに言われてる。(的中させたら)占師をやってみる」とコメントしていた。

ウナギノボリ

 小森さんは同日深夜テレビ中継される試合を「一人で見ます」と言い、音信不通だという彼について「(破局かは)まだ話し合ってみないと」と話したが、恋の予想は?と聞かれると「終わる。私って彼氏がいてはいけないキャラだと思う」とコメント。次の彼にサッカー選手はどうかと言われ、「むっちゃ狙ってます」とジョークを飛ばしていた。また、今回のコラボについて「(規模が)でけえ。イオンいいの?」と思ったといい、「(次は)ペットの洋服とかもやりたい」とアピールした。

 オリジナル商品は、女性用衣料、女児用衣料、雑貨など全69アイテム。小森さんとファッションビル「渋谷109」の人気ブランド「ヴァンキッシュ」がコラボレーションに加わったTシャツやパーカなども9アイテムあり、7月23日から系列スーパー「ジャスコ」110店舗で順次販売される。全69アイテムのうちの女児用衣料はTシャツ、スカート、ショートパンツなど14アイテムで、同月10日から「イオン」など系列スーパー310店舗で販売される。

 劇場版アニメ「昆虫物語みつばちハッチ」は、70年からフジテレビ系で放送されたアニメシリーズをリニューアル。スズメバチに襲われ、生き別れになった母親を捜すミツバチの子ハッチが、旅の途中で迷い込んだ人間の街で、虫と会話ができる少女アミィと出会い、楽しい時間を過ごすが、スズメバチの一群が襲来し、さらわれた仲間を助けに立ち上がる……というストーリー。小森さんはフンコロガシの「ポンチョ」役で声優を務めている。7月31日から全国ロードショー。(毎日新聞デジタル)

映画 最新記事