LIVE STAND:日本一のブサイク芸人、カリカ・家城が超イケメンに変身!?

カリカ・家城啓之さんがイケメンに変身。下が変身前、上が変身後
1 / 1
カリカ・家城啓之さんがイケメンに変身。下が変身前、上が変身後

 幕張メッセ(千葉市美浜区)で開幕した夏恒例のお笑いフェス「LIVE STAND2010」初日の17日、「男前VSブサイク頂上決戦~真のハンサムはどっちだ!?」のイベントが開かれ、よしもとブサイクランキング1位のカリカ・家城啓之(やしろ・ひろゆき)さんが写真でイケメンに変身した。

ウナギノボリ

 写真編集ソフト「アドビ フォトショップ」のテクニックやアイデアを紹介しているオンラインマガジン「DEKIMAGA」(http://dekimaga.jp/)と月刊誌「マンスリーよしもとPLUS」のコラボ企画で、フォトショップで家城を韓流スター風に見せる趣向。

 TOKYO FMほかで放送の「SCHOOL OF LOCK」の「やしろ教頭」でもおなじみの家城さんは、生まれ変わった?姿の写真を見て「長い間お母さんに苦労をかけたので、お母さんに見せてあげたい。本当に(イケメン芸人のライセンス)藤原(一裕)さんの顔になって外を歩いてみたい。これからはテレビに出ないでラジオとネットだけだったらイケメンランキングに入れるかも」と感想を語った。

 一方、イケメンランキングでおなじみの藤原さんは「ドラマで長瀬智也さんと一緒になった時、長瀬さんから『1位っすね?』と言われてとんでもなく恥ずかしかった。僕はブサイク王国の1位。長瀬さんは日本代表ですよ!」と、イケメンに選ばれて恥ずかしかった思い出を語った。

 詳しくはオンラインマガジン「DEKIMAGA」、8月1日発売の「マンスリーよしもとPLUS」9月号に掲載される。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事