清水翔太:加藤ミリヤがシークレットゲストで登場「うちの翔太はどう?」 全国ツアー最終公演

全国ツアー最終公演「“Journey”Tour 2010」を開いた清水翔太さん(右)とゲストで登場した加藤ミリヤさん
1 / 1
全国ツアー最終公演「“Journey”Tour 2010」を開いた清水翔太さん(右)とゲストで登場した加藤ミリヤさん

 歌手の清水翔太さん(21)が29日、ライブハウス「Zepp Tokyo」(東京都江東区)で、全国ツアー最終公演「“Journey”Tour 2010」を開き、約2700人の前で全19曲を披露した。

ウナギノボリ

 清水さんは、シークレットゲストの1人として登場した歌手の加藤ミリヤさん(22)と、10年に発売したコラボレーションシングル「FOREVER LOVE」をデュエットで披露。加藤さんは「昨年は私のツアーに翔太が参加してくれて、一緒に盛り上げてくれた。みんながこの曲を知っていてくれたから、最高の瞬間を共有できました」と話すと、「うちの翔太どうですか、最高でしょ?」と笑顔で呼びかけた。加藤さんのほか、清水さんと過去に共演した米R&B歌手のJOEさんなど豪華ゲストが出演した。

 清水さんは、08年2月に「HOME」でデビュー。07年と08年に米ニューヨークの音楽の殿堂「アポロシアター」のステージに立ち、地元新聞から「100万人に1人の逸材」と高い評価を受けた。

 アンコールをすべて歌い終え、大歓声に包まれた清水さんは、「まだ泣かないから」と話すと、「(涙は)武道館まで取っておくから、それまで頑張ります。ありがとうございました!」と最終公演を笑顔で締めくくった。ライブの模様は9月8日午後7時にWOWOWで放送予定。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事