石田純一:披露宴直前「子供ができますように」と祈り 豊田エリーは順調 イオン恵方巻発表会

「イオンの恵方巻」発表会に登場した石田純一さん(左)と豊田エリーさん
1 / 1
「イオンの恵方巻」発表会に登場した石田純一さん(左)と豊田エリーさん

 タレントの石田純一さんとモデルの豊田エリーさんが4日、「真夏の節分 イオンの恵方巻」発表会に登場した。8日に結婚披露宴を控えている石田さんは、イベントで自ら作った恵方巻を食べる際に「ただひたすら子供ができますように」と祈ったと明かし、「予定ではもっと早くできてもいいかなと思っていたので……。2人で早くできたらいいねって言っています。(恵方巻は)スタミナ系を中心に食べたいです」と熱々ぶりを明かしていた。 

ウナギノボリ

 発表会では、6日の節分に販売開始する「イオンの恵方巻」を紹介したほか、石田さん、豊田さんが、トルティーヤでドライフルーツをトッピングしたホイップクリームとヒレカツを巻いた変わり種の「ヒレカツクリームロール」作りに挑戦した。

 20年後の夢をたずねられた石田さんは「ただ生きていたい」と答え、「(年齢を)リアルに考えるとちょっと……」と老いへの不安を見せながら自虐的に冗談を飛ばしていたが、5年後の夢としては、映画監督として「アカデミー賞を取りたい」と意欲を見せていた。

 俳優の柳楽優弥さんと結婚、現在妊娠中の豊田さんは「7カ月で元気に育ってます。私が楽しい気分だとよく動いてます。(夫に)体を気遣ってもらってます」と順調な経過について話し「手作りで靴下や帽子を作ってあげたい」とママの顔を見せた。

 「イオンの恵方巻」は「上太巻」「海鮮太巻」など定番のほか、「タスマニアハンバーグ太巻」「肉巻」「カレーコロッケ太巻」など、スタミナを重視した商品や子供向けタイプなど10種類以上を展開する予定で、全国主要店舗で5、6の両日販売される。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事