沢尻エリカ:離婚したい?「当たり前じゃない」表参道のセレクトショップに登場

「kitson表参道店」に“ショッピングセレブ”として登場した沢尻エリカさん
1 / 1
「kitson表参道店」に“ショッピングセレブ”として登場した沢尻エリカさん

 女優の沢尻エリカさん(24)が5日、この日オープンしたセレクトショップ「kitson(キットソン)」の路面店「kitson表参道店」(東京都渋谷区)に、買い物をする“ショッピングセレブ”として登場。タンクトップとジーパンというラフな服装で現れた沢尻さんは約35分間、店内でカットソーなど計15点総額55万8225円の買い物をし、購入したばかりの13万1250円のミニワンピースを着て報道陣の前に現れ「これからのパーティーにぴったり」とご満悦の様子だったが、「別に」発言後の謝罪について聞かれると手を挙げて歩き去った。

ウナギノボリ

 同店には約35台のカメラと80人の報道陣が集まり大にぎわい。店を出た沢尻さんを報道陣が追い、現場は一時騒然となった。表参道に止めてあった車に乗り込んだ沢尻さんは、報道陣の「だんなさんと会ってるんですか」という問いに「全然会ってない」、離婚は成立したかという質問には「してません」と答え、早く離婚したいかと問われ「当たり前じゃない」と答えた。沢尻さんは車のサンルーフを開けてファンや報道陣に手を振り、車で走り去った。

 「kitson」は米ロサンゼルス発のセレクトショップ。00年3月に米・ビバリーヒルズにオープンし、日本では09年3月にショッピングセンター「ルミネ2」(東京都新宿区)内に1号店がオープン。その後、同年9月に「ラフォーレ原宿」(東京都渋谷区)、10年3月に「コレット・マーレみなとみらい」(横浜市中区)、「ミーナ天神」(福岡市中央区)に店舗を構えた。

 「kitson表参道店」は、1階が約154平方メートル、2階が約155平方メートルで同社の国内最大級の店舗。女性用アイテムは世界各国の100以上のブランドのアイテムを扱う。都内初のメンズコーナーもあり、日本初の同ショップオリジナルの子供用アイテムなども扱う。営業は午前11時~午後8時。無休。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事