葬送のフリーレン 第2期
第37話 ヒンメルの自伝
3月20日(金)放送分
30日発表されたオリコン本ランキング(10月4日付)によると、妻夫木聡さん主演の映画「悪人」の原作文庫本の上、下巻(朝日新聞出版)が、文庫部門で9月20日付に続く1、2位独占を記録、累計売り上げ部数も上巻55万部、下巻50万2000部で計100万部を突破した。
あなたにオススメ
【PR】DMM TVの料金が安い理由とは?プレミアム会員の特典・注意点・使い方を徹底解説
「悪人」は、芥川賞作家・吉田修一さんの長編小説。出会い系サイトで知り合った保険会社のOLを殺した土木作業員と洋服量販店員の道行きを通じて、人間の「善」と「悪」とは何かを問うている。
映画は、ヒロインの深津絵里さんがカナダ・モントリオール世界映画祭で最優秀女優賞を獲得。21日には、米ハリウッドからリメークのオファーがあったことも明らかになった。(毎日新聞デジタル)