NTTドコモは8日、10~11年冬春モデルの新商品・新サービス発表会を開き、タブレット型端末やスマートフォン、携帯電話など計28機種を発売すると発表。女性向けにファッションブランドや女性誌とコラボした端末も登場した。
あなたにオススメ
朝ドラ「ばけばけ」徹底特集! 高石あかりがヒロインに
東京・渋谷のファッションビル「109」で人気の3ブランドや、スイーツ・アクセサリーの「Q−pot.」、スノーボードの「BURTON」とのコラボモデルなど、デザインにも力を入れた。スライドの裏側に鏡を付けた「F-04C」(富士通東芝モバイルコミュニケーションズ)、女性雑誌MAQUIA(集英社)の監修で、撮影した顔写真のアイラインや黒目を強調する機能をつけた「N−01C」(NECカシオモバイルコミュニケーションズ)など、女性向けの機能も強化している。(毎日新聞デジタル)
人気アニメ「ガンダム」シリーズのアパレルショップ「STRICT-G」の新商品として「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のTシャツ「STRICT-G JAPAN『機動戦士ガンダ…
人気アニメ「ガンダム」シリーズのアパレルショップ「STRICT-G」の新商品としてバッグブランド「master-piece」とコラボしたバッグが発売される。ファッション性と機能性を…
スーパー戦隊シリーズ「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー」に登場する“ブルー”ゴジュウレオン/百夜陸王(鈴木秀脩さん)をイメージしたタオル「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー リクオニス…
BANDAI SPIRITS(バンダイスピリッツ)が、シミズトライム、uzan.、ヨネヤマホビーセンターの3社と資本業務提携したことが明らかになった。
人気アニメ「ガンダム」シリーズのアパレルショップ「STRICT-G」の新商品として「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のカプセルコレクションが発売される。