ぎゃる☆がん:異色シューティングのPV第2弾公開 人気声優の出演も明らかに

「ぎゃる☆がん」のイメージイラスト(c)INTI CREATES CO.,LTD./Alchemist
1 / 1
「ぎゃる☆がん」のイメージイラスト(c)INTI CREATES CO.,LTD./Alchemist

 突然モテ男になった主人公が少女たちを「眼力」でなぎ払う異色のXbox360用シューティングゲーム「ぎゃる☆がん」(アルケミスト)のPV第2弾が10日、ゲームの公式サイトで公開された。

ウナギノボリ

 PVは、第1弾が東京ゲームショウで公開されたが、今回は発売に向けて更にゲームの完成度が高まりグラフィックがパワーアップしたバージョンで、ゲームの流れや見どころを紹介している。また主人公に群がる一般生徒役に中原麻衣さんや植田佳奈さん、高橋美佳子さんら人気の声優が出演することが予定されている。

 ゲームは、主人公・テンゾウが見習い天使・ぱたこの矢を受けて1日限定のモテ男になるが、その日のうちに女の子に告白して思いが通じ合わないと、矢の効力が切れたとき永遠に彼女ができなくなることが判明。テンゾウは、意中の彼女に告白するため、言い寄る女の子たちをモテ男の「眼力(フェロモン・ショット)」でメロメロにして撃退する……というストーリー。11年1月27日発売予定で、7140円。(毎日新聞デジタル)

ゲーム 最新記事