ほしのあき:結婚報道を否定も「そうなるように頑張る」と前向き パチスロサクラ大戦3発表会

三浦皇成騎手との結婚報道後初めて公の場に登場したほしのあきさん
1 / 1
三浦皇成騎手との結婚報道後初めて公の場に登場したほしのあきさん

 タレントのほしのあきさんが12日、アミューズメント施設「東京ジョイポリス」(東京都港区)で行われたパチスロの新機種「パチスロサクラ大戦3」(サミー)のプレス発表会にゲストで登場。騎手の三浦皇成さんとの結婚報道後初めて公の場に姿を見せるとあって、会場には報道陣が殺到し、ほしのさんは「私も本当にびっくりした。まだ何も決まっていないので。(三浦さんと自身)2人ともびっくりしている状態。まだ分からないですが、そうなっていくように、頑張っていきたいと思いますので、温かく見守ってほしい」などと語り、「まだ何も決まっていない」と何度も繰り返し、報道については否定しながら、結婚に前向きな発言も飛び出した。 

ウナギノボリ

 「パチスロサクラ大戦3」は、1996年にゲームソフトとして発売され、テレアニメ、OVA、音楽CD、ドラマCD、出版、映画など幅広く展開されてきた「サクラ大戦」をモチーフにしたパチスロ台の最新機種。

 ほしのさんは「結婚前提の交際?」と聞かれると「うーん、どうでしょう。女の子なのでいつかは(結婚)したいなと思ってますけど、いつになるかは全然……」と答え、ほしのさんの誕生日(3月14日)に結婚するとの報道には、「何も決まっていないので……」と否定した。また、タレントの小倉優子さんの婚約について聞かれると「本当に幸せになってほしいと思います。見ていてこっちも幸せです」と祝福、夏川純さんの結婚にも「本当にめでたいですね」と笑顔で語っていた。(毎日新聞デジタル)

アニメ 最新記事