ぴなメイドな生活:今夜も楽しく長電話

 
1 / 1
 

 みなさま、おひさしぶりです(*^_^*)・ ぴなふぉあの、新妻担当ゆずきです♪ 季節はどんどん冬に向かっていますね☆ 風邪などひいていないですか?

ウナギノボリ

 ゆずきの今はまっているもの、それは長電話です☆ 最近は秋の夜長…ゆずきの過ごし方は長電話でした。今に始まったことではありませんが、年中無休で、長電話はゆずきの特技でございます(^3^)/

 なんで電話が好きかというと、相手の声が聞けるからです。声と一緒に相手の温もりを感じれるからです☆ そうです、ゆずきは寂しがりやのうさぎなのです(>_<) のくせに、メールは嫌い。究極の面倒くさがり……。だからつい電話で返事しちゃうんですよね☆

 でも言い訳すると、メールの返事を電話でしたら、何度もメールやりとりしなくて済むし、なんたって声が聞けるじゃないですか\(^^)/ なので、もっぱら電話派のゆずきです♪

 ただ、話してる内容は、他愛もないことです(笑い)。 今さみしくて死にそうとか(笑い)、今年の冬はこんな洋服が着たいとか、、今こんな本読んでるとか……。

 あと、友達の恋愛相談にのったり。実はゆずきは、恋愛の相談に乗るの結構好きなんです(*^^*) 恋に一生懸命な姿は本当に応援したくなります(*^_^*)

…と、話がそれましたが、こんな感じで、話がいろんな方向にとびながらも、今夜もゆずきは楽しく長電話です(*´∇`*)

◇著者自己紹介◇

ぴなふぉあの新妻担当ゆずきです☆ みなさんに癒しと元気をあげられたらいいな!!笑顔でぴなふぉあでお待ちしています♪

 ※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。(編集部)

コラム 最新記事