MANTANWEB(まんたんウェブ)

矢口真里:駆け込み婚否定も「29歳くらいには……」と願望ちらり

芸能
「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」試写会に登場した矢口真里さん

 タレントの矢口真里さんが1日、映画「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」のブルーレイ、DVD発売記念試写会に登場した。身長差のある俳優・中村昌也さんと熱愛中の矢口さんは、駆け込み婚の予定は?と聞かれ「今年はないです」ときっぱり否定したが、「25歳で結婚したいと言っていて、もう28なので、そろそろ結婚したいです。29くらいには……周りに幸せそうな人が多いので、乗っかりたいと思います」と希望を語った。

 また、矢口さんはクリスマスの過ごし方について「ケーキやハンバーグなど手料理を作りたい」と話し、「何でもおいしいって言ってくれるので、作りがいがあります」とのろけ、中村さんとの順調な交際ぶりを披露した。

 試写会には、お笑いタレントの猫ひろしさんと登場し、イヌ好きの矢口さんとネコ好きの猫さんが、トークショーを行った。タイトルにちなみ、イヌの肉球について問われると矢口さんは「(愛犬の)クッキーの手をにぎにぎしながらテレビを見るのが最高にいい瞬間です」と話していた。

 「キャッツ&ドッグス 地球最大の肉球大戦争」は、世界征服を狙い、指名手配されている極悪ネコ・ガロアの暴走を阻止すべく、イヌのスパイ組織とネコのスパイ組織がタッグを組んで地球を守る……という、実写、最新パペット技術、CGを融合させた動物コメディー。ブルーレイとDVDは7日発売。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る