南明奈:木下優樹菜のディズニーランド挙式にがっかり 「先を越された」と

日本ウエディングベストドレッサー賞タレント部門を受賞した南明奈さん
1 / 1
日本ウエディングベストドレッサー賞タレント部門を受賞した南明奈さん

 タレントの南明奈さん(21)が6日、日本ウエディングベストドレッサー賞を受賞し、発表会に出席した。タレント部門の初受賞者となった南さんは「ディズニーランドで挙式をしたい。シンデレラ城の前で写真を撮りたい」と夢を話したが、昨日タレントの木下優樹菜さんが同所で挙式したことを聞き、「初耳です。先を越されてしまうとマネした感があるのでディズニーランドは控えようかしら……」とテンションを下げていた。

ウナギノボリ

 理想の男性像にしっかりしている人、ディズニーランド好きな人を挙げた南さんは木下さんの夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんのような人は?と問われると「ディズニーランド好きはいいんですけど、情けないお話をいっぱい聞くので大丈夫かしらと思ってしまう」とバッサリ。しかし、「幸せオーラが出ているからいい夫婦生活ができているんだろうなと、うらやましく思っています」とフォローしていた。南さんはトークショーで「24歳~25歳ぐらいまでに結婚したい。新婚旅行はハワイに行きたい。新居は地元の横浜から離れたくない。子どもは2人~3人ほしい」と語っていた。

 日本ウエディングベストドレッサー賞は、結婚を決めたカップルのためにファッションショーや結婚式場の紹介などを行うブライダルイベント「東京ブライダルフェスタ2010」の一環で、著名人の中から最も花嫁衣装を見たい人に贈られる。ほかに、アイドル部門で「AKB48」の板野友美さん(19)、モデル部門でマリエさん(23)も受賞した。イベントは18日、19日に東京・お台場の「東京ビッグサイト」で行われ、南さんらが出席する授賞式は同イベントで19日午後1時から行われる。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事