女優の吉瀬美智子さん(35)が28日、一般の男性と結婚したことを、自身のブログで明らかにした。お相手は、10歳年上で「日本及び海外でいろいろなお仕事を手掛けている方」といい、「気づけばずっと傍(そば)で支えてくれた大切な人です。いつも笑顔と大きな心で温かく見守ってくれました」とコメントしている。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
ブログによると、吉瀬さんは25日に婚姻届を提出したといい、「これからの長い人生も平坦(へいたん)ではないと思いますが、二人で力を合わせ、明るく温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います」としている。
吉瀬さんは、75年、福岡県生まれ。アルバイト中にスカウトされ、ファッション誌「Domani」(小学館)などでモデルとして活躍。03~07年に「噂の!東京マガジン」(TBS系)でアシスタントを務めた後、07年に「ライアーゲーム」(フジテレビ系)や「働きマン」(日本テレビ系)などで女優として活躍。10年5月の「ハガネの女」(テレビ朝日系)で連続ドラマ初主演。映画は09年に「白夜」のヒロインを務め、10年10月に公開された「死刑台のエレベーター」で主演している。(毎日新聞デジタル)
ブログのコメントは以下の通り。
いつも応援してくださる皆さまへ ご報告があります。
私、吉瀬美智子は 12月25日に かねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました。
モデルから女優へ 転向を考えていた時も含め5年前に出会い、気づけばずっと傍で支えてくれた大切な人です。
いつも笑顔と大きな心で 温かく見守ってくれました。
そうした日々の中で、いつしかこの人と人生を最後まで共に過ごしたいとの思いが強くなりました。
彼は、10歳年上で、一般の男性です。 日本及び海外で色々なお仕事を手掛けている方です。
1人の人としても 優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方です。
今、こうして皆さまに正式にご報告出来ることを心から嬉しく思います。
いつも、応援して頂いてる皆さま、今日の女優吉瀬美智子を全力で育てて頂いた事務所の社長並びにスタッフの皆さま、クライアントさま。 そして関係者の皆さま、お友達、家族、本当に多くの方々に支えられて、今日の吉瀬美智子がここに存在します。
心から感謝しています。
これからの長い人生も平坦ではないと思いますが、二人で力を合わせ、明るく温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います。
最後になりましたが、お仕事も今まで以上に皆さまのご期待に添えるようにがんばって行きたいと思いますので、これからもどうか応援よろしくお願い致します。