ぴなメイドな生活:「とらいろ」を紹介

 
1 / 1
 

 こんにちは☆ ぴなふぉあでお給仕しとります、狩野とらです。

ウナギノボリ

 今回は主催イベント「とらいろ」の紹介と感想を書かせていただきたく思います。

 「とらいろ」は毎月第3木曜日、午後7時から9時まで開催しています。とら、ベア、ういの3人で「チームとらいろ」を組み活動してます。内容は毎回違いますが基本的にみんなで何かを食べながらおしゃべりです。ゲストを呼んだりもします!

 一応基本は「紙芝居」だったので最初の方は紙芝居を一から手作りして読み聞かせていました(笑) これは大変好評でした! もちろん登場人物はぴなメイドです☆

 あとは水着でジェンガしたり、お茶会をしたり。季節感あるイベントをしていますよ☆ 次はお鍋を食べながらビンゴをします!

 普段のお給仕ではできないことをやっていきます(*´∇`*) オフ会、というより部活動のようなイメージで参加してもらえたらうれしいです。ぜひとも皆様お誘い合わせのうえ遊びにきてください! 待ってるぬ(`・ω・´)

◇著者自己紹介

 自由奔放天真爛漫、とらです☆ 楽しい毎日を一緒に作るために日々奮闘中だぬ!

 ※このコラムでは、一部特殊な表現が使われていますが、コラムの趣旨に則り、できるだけ原文のままの表現としています。 (編集部)

コラム 最新記事