モデルの森泉さんが9日、カタログギフト「シャディ」の新ブライダルブランド「Moage(モアージュ)」のイメージキャラクターに起用され、東京都内で開かれた発表会に登場した。森さんは「この前、お母さんから早く結婚しなさいって言われて驚いちゃった。まだ28歳なんですけどね。いい人を見つけたら結婚式は絶対やる。ガーデンウエディングにワンちゃんたちと一緒にやりたい。相手は動物好きじゃないとだめ。物知りな人がいい」と独自の結婚観を語っていた。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
新ブランドは、仏語で「私の結婚」を意味する「Mon mariage」から名付けた。結婚式のゲストのお返しなどに用いる「Moageカタログギフト」(全7種類、3150円~1万1025円)と、引き出物のカタログ「Moageブライダルギフトブック」を4月1日に発売。カタログに掲載されている商品をiPadの「Moage電子カタログ」から見ることができる。
会見では、松橋徹社長が「森さんの笑顔はこのブランドのイメージに合う。いろんなところでプレゼントはいいですよって言ってほしい」と語ると、即座に森さんも「みんな、プレゼントはいいですよ」と応え、「みなさんに素敵なギフトを届け続けたい。その人に合うもの、買いそうで買わないもの上げるといいですよ」とアピールしていた。(毎日新聞デジタル)