MANTANWEB(まんたんウェブ)

ぎゃる☆がん:ヒロイン声優登場の主題歌ミュージッククリップ公開

ゲーム
「ぎゃる☆がん」の主題歌を歌う「ZQN☆」のメンバー

 アルケミストは、Xbox360向けシューティングゲーム「ぎゃる☆がん」の主題歌「ときめき☆メリーゴーランド」のミュージッククリップを公式サイト(http://galgun.com/)で公開した。

 ヒロイン声優4人によるユニット「ZQN☆」が歌って踊っている映像で、以前に公開されたムービーでCGキャラクターが踊っていたものを再現している。主題歌や各ヒロインが歌うエンディングテーマ、BGMは、携帯サイト「アニメうた王国↑」などで着うたフルが配信されている。

 「ぎゃる☆がん」は、見習い天使ぱたこの矢を受けて1日限定のモテ男になった主人公・テンゾウが、意中の彼女に告白するため、言い寄る女の子たちをモテ男の「眼力(フェロモン・ショット)」でメロメロにして撃退するという異色のシューティングゲーム。

 ゲームのダウンロードコンテンツとして、ヒロイン4人の「プライベート水着」と髪飾り「ハイビスカス」のセットが25日から、800MSポイント(約1140円)で登場。3月には、「乙女はお姉さまに恋してる」の聖應女学院の制服が400MSポイント(約570円)で配信予定。(毎日新聞デジタル)

ゲーム 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る