木下優樹菜:「つるの剛士家があこがれ」 FUJIWARA藤本と爆笑披露宴会見詳報3

結婚披露宴を前にした会見で木下優樹菜さん(右)のほおにキスをする藤本敏史さん
1 / 1
結婚披露宴を前にした会見で木下優樹菜さん(右)のほおにキスをする藤本敏史さん

 タレントの木下優樹菜さん(23)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さん(40)が20日、ウェスティンホテル東京(東京都目黒区)で結婚披露宴を前に会見した。爆笑となった会見の主な一問一答は以下の通り。(毎日新聞デジタル)

ウナギノボリ

 −−婚姻届を提出して半年たちますが、改めて結婚したんだなと思うときは。

 藤本 どこやろう。(木下さんに向かって)ある?

 木下 優樹菜は、帰ってくるのを待ちながら、帰ってきたタイミングで料理を出せるように作っているときに実感します。働いてきてくれてありがとうじゃないけど、そういうのを感じます。

 藤本 2人で手をつないでスーパーに夕食の買い出しに行ったりするのが。

 −−毎日してあげていることは。

 木下 髪の毛はたまに乾かしてもらいます。

 藤本 家でバリカンでカットしてもらうとき、いいなと思いますね。ちょっとしたイベントみたいで楽しいです。

 木下 豆まきやったじゃん!

 藤本 毎日はやってないけどね(笑い)。そういう行事ごとを2人で一緒にやるのは楽しいですね。

 −−鬼役はどちらが。

 藤本 もちろん僕です。もらってきた鬼の面が小さいのかな、ほとんど僕の顔が出てしまうというハプニングに見舞われました。容赦ないんですよ、思いっきり投げるんですよ。パンツ一枚にさせられて。豆、めっちゃ痛いんですよ。(木下さんは)オレが痛がってる姿を見て、ケタケタケタケタ~、キャキャキャキャ~って(喜んでた)。

 木下 楽しかったね(笑い)。

 −−新婚生活もギャグなんですね。

 藤本 そうですね、ボケ突っ込みが繰り広げられていますね。

 −−ディズニーランドでの結婚式ではたくさんキスをしたということですが、今日は何回ぐらい?

 藤本 今日?どうでしょう。

 木下 (指折り数える)

 藤本 4回です。

 −−今は?

 藤本 入籍記者会見でしましたやん。もう。(照れながら)ほっぺでいいですか。

 −−立って。

 藤本 立って? なんでそんな……(笑い)。僕が(するのか)?

 (2人とも立ち上がる)

 −−何か一言お願いします。

 藤本 何か一言……(笑い)。じゃあ、いいですか。(木下さんに)これからも、よろしくお願いします!

 木下 うるさい!

 藤本 うるさい言うなよ。

 木下 (声が)でかかった。

 藤本 にゃーちゃん、これからもよろしくお願いします。

 (ほおにキスをする)

 −−木下さんの今後のお仕事は。

 木下 マイペースにモデルやタレント……、モデル中心に頑張っていきたいと思います。

 −−お子さんは何人ぐらい。

 藤本 子供は……せーの。

 藤本・木下 3人です。

 −−先輩でお手本にしたい方は。

 藤本 先輩でお手本になる方は、吉本にはあまりいないんで……。

 木下 つるの剛士さんの家はあこがれの理想の家族です。

 藤本 子だくさんの人は尊敬します。

 −−最初のお子さんはいつごろ。

 藤本 来年にはできたらいいなと思いますね。

芸能 最新記事