MANTANWEB(まんたんウェブ)

眞鍋かをり:文化放送ゴールデンラジオ火曜新パートナーに

芸能
火曜新パートナーに決まった眞鍋かをりさん

 文化放送は、大竹まことさんがパーソナリティーを務める平日午後のラジオ番組「大竹まこと ゴールデンラジオ!」(毎週月~金曜の午後1時~3時半)の火曜新パートナーとして、4月5日から眞鍋かをりさんを起用すると発表した。現在火曜パートナーを務めている山本モナさんは、3月いっぱいで卒業する。

 眞鍋さんは、「このような看板番組に参加させていただけることになり、本当にうれしいです。大先輩方の胸に飛び込んで、思い切り楽しくやらせていただきたいと思っています。いま、日本のみんなが、それぞれ自分にできることを考えていることと思います。番組を通して、そのためのパワーや情報をお届けしていきたいです」とコメントしている。

 また、卒業する山本さんは、「本当に苦渋の決断、むしろラジオだけは続けたいとも思ったのですが、自分で一つ区切りをつけるためにも一度やめることにしました」と語っている。

 他の曜日のパートナーは変わらず、月曜は阿川佐和子さん、水曜は文化放送の水谷加奈アナウンサー、木曜は光浦靖子さん、金曜は室井佑月さんが担当する。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る