乙女はお姉さまに恋してる:PSP版予約特典に描き下ろしポストカード追加

描き下ろしイラストを1枚追加した予約特典のポストカード6枚(右端の雅楽乃のカードが追加) (C)Alchemist
1 / 1
描き下ろしイラストを1枚追加した予約特典のポストカード6枚(右端の雅楽乃のカードが追加) (C)Alchemist

 アルケミストは、4月28日に発売するPSP用恋愛ゲーム「乙女はお姉さま(ぼく)に恋してるポータブル~2人のエルダー~」の予約特典のアイテムを追加すると発表した。

ウナギノボリ

 新たに、原画作家のり太さんの描き下ろしイラストのポストカードを1枚追加し、合計6枚のポストカードとカードスタンドにする。また、サントラCDが付く限定版(9429円)は、美少女ゲームを中心に展開しているトレーディングカード「Lycee(リセ)カード」を、新たに2枚追加する。サントラCDのジャケットには、のり太さんの描き下ろしイラストが採用された。

 「2人のエルダー」は、PCゲームを原作にPS2やPSPで発売された「乙女はお姉さまに恋してる」の続編。前作の3年後の世界が描かれるという設定で、美しい銀髪の少年・妃宮千早(きさきのみや・ちはや)が、母からお嬢様学校に転校するよう言い渡されて女装して通うことになり、剣道三段の腕を持つ美少女の七々原薫子らと奇妙な友情で結ばれていく……というストーリー。(毎日新聞デジタル)

ゲーム 最新記事

MAiDiGiTV 動画