羽田美智子:水中カメラマン広部俊明さんと結婚「あるがままのお互いを受け入れられる」

結婚を発表した羽田美智子さん(c)LesPros entertainment.Co.,Ltd.
1 / 1
結婚を発表した羽田美智子さん(c)LesPros entertainment.Co.,Ltd.

 女優の羽田美智子さん(42)が、水中カメラマンの広部俊明さん(46)と5日に婚姻届を提出していたことが12日、明らかになった。所属事務所が発表した。

ウナギノボリ

 2人は、約10年前に仕事を通じて知り合い、2年前から交際を始めた。羽田さんは公式サイトで、「海を愛する彼から、自然の美しさと尊さを学び、一緒に人生を伴(とも)にすることで、私の世界も広がっていくように感じています」とし、「一生独身で仕事だけの人生かもしれないと覚悟もしていた私ですが、あるがままのお互いを受け入れられる結婚が待っていてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです」と報告。今後は「お互い仕事に励み、さらに成熟できるよう努めていきたいと思っています」とコメントしている。

羽田さんの直筆メッセージは以下の通り。

いつも応援していただき、ありがとうございます。

私、羽田美智子は、かねてからお付き合いさせていただいていた、水中カメラマンの広部俊明さんと5月5日、入籍させていただきました。

彼とは、10年ほど前に仕事を通じて知り合いまして、ずっと良い友人関係でしたが、2年ほど前から私にとって特別な人となり、結婚させていただく運びとなりました。

海を愛する彼から、自然の美しさと尊さを学び、一緒に人生を伴にすることで、私の世界も広がっていくように感じています。

自然に出会い、10年を経て、ごく自然な流れで家族になることが、以前からの約束であったかのようにも思います。

一生独身で仕事だけの人生かもしれないと覚悟もしていた私ですが、あるがままのお互いを受け入れられる結婚が待っていてくれたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、お互い仕事に励み、さらに成熟できるよう努めていきたいと思っています。

今後とも変わらぬご指導の程よろしくお願い申し上げます。

2011年5月12日

羽田美智子

芸能 最新記事