MANTANWEB(まんたんウェブ)

夏川純:矢口に結婚生活「楽しいよ」とアドバイス

芸能
「イオンの応援夏」記者発表会に登場した夏川純さん

 元日に結婚したタレントの夏川純さんが23日、東京ミッドタウン・ホール(東京都港区)で行われた「イオンの応援夏」記者発表会に、松居一代さん、向井亜紀さんと共にゲストとして登場。夏川さんは、友人でタレントの矢口真里さんの結婚について「よかったですね、うれしかったです。もうすごく仲がいいので、2人とも見ててお似合いだなと思いまして、さっそく昨日メールして『おめでとう』と言いました」と笑顔で祝福。「家にもよく遊びに来ていたりして、旦那さんも知っている。(矢口さんには)『(結婚は)どう?』って聞かれていたので、『楽しいよ』って言っておきました」と結婚のアドバイスをしたことを明かしていた。

 イベントでは、3人が主婦トークを展開。夫婦仲のいい松居さんと向井さんに、新婚の夏川さんが「仲良くする秘訣(ひけつ)とかあれば」と質問すると、松居さんは「あんまりストレスをためないことですね。言いたいことは言います。『夫は忍耐に尽きる』と言っております」と話し、向井さんは「家が部室のようなので、友達や知り合いが来たり、子供たちも友達を呼びますので、いろんな人が集まる家だと2人で煮詰まってしまわないですよ」とアドバイスした。夏川さんは「なるほど、楽しそうです!」と感心していた。

 「イオンの応援夏」は、政府が掲げる「家庭や企業での使用電力15%削減」という目標を受け、LED電球をはじめとする省エネ家電への買い替えを提案したり、吸汗速乾機能のあるインナーやベッド用の冷感ジェルパッド、2重レースカーテン、主婦でも簡単に取り付けられるオーニング(日よけ)や太陽電池などの商品を紹介している。また、7月の家庭の電力使用量を前年の15%以上削減できた家庭を対象に、電力使用の領収書をイオンのサービスカウンターに持って行けば、WAONポイントを200ポイントプレゼントするキャンペーンも実施する。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る