相田翔子:ラブラブ矢口真里に先輩主婦の立場からアドバイス

「BARREAL(バーリアル)新商品発表会」に登場した相田翔子さん
1 / 1
「BARREAL(バーリアル)新商品発表会」に登場した相田翔子さん

 女優の相田翔子さん(41)が27日、東京・赤坂で行われた「BARREAL(バーリアル)新商品発表会」に登場、俳優の中村昌也さん(25)と結婚したばかりの矢口真里さんに対して「思いっきりのろけていいんじゃないかな」と“先輩主婦”の立場からアドバイスした。

ウナギノボリ

 矢口さんは「晩酌している時間が一番幸せ。1日あったことをお互い話したりの時間がすごくぜいたくな時間」とのろけ、「1年はのろけていきたい」と話した。結婚4年目の相田さんは「まだキラキラしています。1年目もキラキラしていたけれど恥ずかしくて(のろけたり)できなかった」と告白。女性がいつまでもかわいくなくちゃいけないとか思っていれば続くんじゃないですか」と矢口さん夫婦を温かく見守った。

 バーリアルは、イオンのブランド「トップバリュ」で販売している新ジャンルビールで、10年6月の発売から当初の目標を2倍近く上回る売り上げ1億3000万本(350ミリリットル缶換算)を突破、28日から糖質を50%減らした「トップバリュ バーリアル糖質50%OFF」を発売、また今年節電対策として「サマータイム制度」を取り入れている企業も増えていることからワンコイン(500円)で楽しめる「家飲み」も提案する。

 発表会には矢口さん、相田さんのほかお笑いコンビ「響」の小林優介(33)、長友光弘さん(33)が出席、新商品をアピールした。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事