MANTANWEB(まんたんウェブ)

Not yet:大島、波乗り一発成功「波つかみました」と余裕 新曲「波乗りかき氷」発売イベント

芸能 アイドル
2ndシングル「波乗りかき氷」の発売イベントでサーフィンに挑戦した「Not yet」の大島優子さん

 人気アイドルグループ「AKB48」の派生ユニット「Not yet」が6日、同日発売の2ndシングル「波乗りかき氷」の発売記念イベントを遊園地「よみうりランド」(東京都稲城市)で開催した。先日ミュージックビデオの撮影で人生初のサーフィンを成功させたメンバーの大島優子さんだが、このイベントでもファンの前でウエットスーツ姿でサーフィンを披露。波が出るプールで高さ1メートルの波に乗り、一発で成功を収めた大島さんは「やりましたー! これで波をつかみましたよ」と余裕の表情で語っていた。

 「Not yet」は、大島さん、北原里英さん、指原莉乃さん、横山由依さんの4人組で、3月に「週末Not yet」でデビュー。今回のイベントでは、同日発売の「波乗りかき氷」を含む3曲のミニライブやトークショーも行われ、参加した2000人のファンを楽しませた。

 新曲について聞かれた大島さんは「この曲を歌うことによって波乗りもかき氷も好きになり、自分の幅が広がった。可能性を広げてくれたこの歌を大好きになりました。皆さんにも(この歌を)大好きになってほしいなと思います」と笑顔で語っていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る