MANTANWEB(まんたんウェブ)

杉崎美香:交際中の西武・涌井との結婚否定も「温かく見守って」

芸能 テレビ
カミソリ「KAIRAZOR(カイレザー)」のキャンペーンキャラクター記者発表会に登場した杉崎美香アナ

 朝の情報番組「めざにゅ~」(フジテレビ系)のメーンキャスターなどを務めるフリーアナウンサーの杉崎美香さんが12日、東京都内で行われた男性用システムカミソリ「KAI RAZOR(カイレザー)」のキャンペーンキャラクター記者発表会に出席。プロ野球・埼玉西武の涌井秀章投手との熱愛報道について杉崎さんは、イベント後の取材で「いいお付き合いをしてる?」との質問に「そうですね」と交際を認め、涌井投手について「とても居心地のいい方」と照れながら明かした。今オフにも結婚との一部報道もあるが、「まだ、そういうことは全然ありませんので」と否定しながらも、「お互い仕事を大事にしていきたいと思っていますので、温かく見守ってください」と語った。

 イベントでは、「彼氏にするなら草食系か肉食系か」「キュンと来る男性のしぐさ」などについてのトークも行われ、杉崎さんは「私は男性から頭をぽんぽんってされると……」とはにかみながら明かし、「見た目とか振る舞いは草食系に見える人がいいんですけど、内に熱いものがある人がいい」「私は手フェチです。無骨な、一生懸命頑張ってきたんだろうなっていう大きな手の人が好き」と、涌井投手を思い起こさせるような回答を連発していた。

 杉崎さんは、朝の情報番組「めざにゅ~」(フジテレビ系)などに出演する人気のフリーアナ。今月に入ってから熱愛が報じられ、涌井投手は「真剣にお付き合いさせていただいています」と交際宣言、杉崎さんの所属事務所も交際について認めていた。 

 この日のイベントには、新キャンペーンのキャラクターに起用された芸能事務所「セント・フォース」所属の杉崎さん、高樹千佳子さん、八田亜矢子さん、松本あゆ美さん、美馬怜子(みま・りょうこ)さんの人気フリーアナウンサー5人が登場。5人は「友だちからお茶会に誘われたら、お相手が女子アナだった」という設定で繰り広げられる新CM「KAI RAZOR 女子アナとお茶会」編(30秒)などに出演するほか、CMのお茶会のシチュエーションそのままに、女子アナと相性診断ができるという、ツイッターアカウントを活用したソーシャル・メディア連動型のコンテンツも展開される。(毎日新聞デジタル) 

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る