大島麻衣:“二股経験”告白 ビキニ姿で江ノ島“海の家”一日店長

神奈川・江ノ島海岸の海の家で一日店長を務めた大島麻衣さん
1 / 1
神奈川・江ノ島海岸の海の家で一日店長を務めた大島麻衣さん

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで歌手の大島麻衣さんが27日、神奈川・江ノ島海岸の海の家「MOLUCCELA」で3枚目のシングル「Second Lady」のリリース記念イベントを開催。新曲のタイトルは“2番目の女”という意味で、大島さんは「高校生の時に“二股”をかけられた経験があり、今でも忘れられない」と苦い思い出を告白した。

ウナギノボリ

 ファン200人が集まる中、ビーチをバックにビキニ姿で新曲を含む4曲を熱唱した大島さんは、「楽曲はアップテンポでキャッチーな楽曲なので、この夏、ドライブ中などにぜひ聴いてもらいたいです!」と明るくアピール。ライブのほか“一日店長”も務めた大島さんは、自らカキ氷を作り、ファンらに振る舞った。

 「Second Lady」のCDには、タイトル曲など全2曲4バージョンを収録予定。DVD付きの初回限定盤A(1600円)には、「Second Lady」のミュージックビデオ(MV)のほか、メーキング映像を収録。異なるタイプのジャケットの初回限定盤B(1600円)は、付属のDVDに、メーキング映像の代わりに別バージョンのMVを収録する。通常盤はCDのみで1000円。いずれも発売中。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事