MANTANWEB(まんたんウェブ)

東方神起:新作と日本ツアー開始を発表「日本での活動増える」

アイドル
9月28日にニューアルバムを発売する「東方神起」のチャンミンさん(左)とユンホさん

 ユンホさん、チャンミンさんの2人で再始動した韓国の人気ユニット「東方神起」が30日、松山市の「愛媛県総合運動公園 ニンジニアスタジアム」で開催された夏の音楽フェスティバル「a−nation 10th Anniversary for Life Charge & Go! ウイダーinゼリー」に登場し、新作アルバムの9月28日リリース決定と1月から日本ツアーを始めることを発表した。

 東方神起が「a−nation」に登場するのは2年ぶりで、イベントには2万人の観客が押し寄せた。ユンホさんが「今日は重大なお知らせがあります、9月28日に僕たちのアルバム発売が決定しました!」と新作のリリースを発表。さらに、チャンミンさんが「1月からは日本でのツアーがスタートします。日本での活動も増えていくのでぜひ応援よろしくお願いします」と今後の活動について話すと、会場から大歓声がわき起こった。

 ステージでは、登場したユンホさんが「お待たせしました! 東方神起が久々にa-nationのステージに戻ってきました! うれしいです!」とファンにメッセージを送り、2人は新曲「Superstar」などを披露。チャンミンさんは、新作について「一生懸命、制作しているので、ぜひ楽しみにしてください」と話し、会場を盛り上げた。

 ニューアルバムのタイトルは未定で、31枚目のシングル「Why」や32枚目のシングル「Superstar」を収録する。ツアーの詳細は、後日発表される。(毎日新聞デジタル)

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る